HOME > ニュース > 【!Center秋田】BizRobo!RPAハンズオンセミナー開催のおしらせ

【!Center秋田】BizRobo!RPAハンズオンセミナー開催のおしらせ

2020/07/02

7月7、8日から BizRobo!RPAハンズオンセミナー開催!

 新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、集合型研修の開催を見送っておりましたが、感染防止策を施し、この度初めて「BizRobo!RPAハンズオンセミナー」を開催することになりました。当セミナーはRPAソフトBizRobo!の認定研修となっており、プログラミングの経験がない方も受講することで、自身でロボットを作成し、業務の自動化、そして効率化を図ることができます。
 1日目「BizRobo!DS基礎」では基本のロボットの作成を行います。また、ロボットのカスタマイズなども行い、RPA導入を検討している方は、実業務をどう自動化するか、イメージすることが可能です。2日目「BizRobo!DS応用・DA」では基礎では学ばなかった、より高度な技術の習得をすることができます。
 資格を有する講師が、皆様のRPAスキル向上をサポートいたします。ぜひこの機会にご受講ください。

現在、オープンキャンペーン価格!
詳しくはこちら

「!Center 秋田」紹介ページ